作品内容

●お話
年頃な双子の姉妹がひょんなことから従兄の家に下宿することに。

「気になるお兄ちゃん、でも……」
始まりは、ほんのちょっとの勇気を出した小さな誘惑。
けれど気が付けば姉妹の誘惑合戦は次第に激しさを増して、倍々ゲームのように大きく膨れ上がってゆく。

「ね、今夜も……いい…でしょ?」

二人は恥じらいの笑みを浮かべ、そして……

●仕様
総テキスト数 :57000文字
イベントCG :基本15枚、差分100枚以上
CV.夕凪 音:1119カット、女の子全フルボイス

CGモードあり。
総プレイ時間約120分

●内容
3P、双子フェラ、精液まみれ、膣出し、生クリームorローションプレイ、手コキ、自慰、淫語、コスプレ etc


キャラクター紹介
新居 俊哉
押しに弱く、流されやすい実家で一人暮らしの大学生。
突如押しかけてきた双子姉妹にいいように流される
山吹 凛
利発でしっかりさん。若干気がつよい面もあるが双子の妹を大事に想う優しいお姉さん。
主人公を俊兄と呼び慕う。
山吹 蓮
姉に依存心がつよく引っ込み思案で子供っぽい。
だがそんな性格を逆手に取るしたたかな面を持つ。
人の名前に「ちゃん」をつけて呼ぶクセがある。

サンプルCG

販売委託サイト様 (バナーがリンクしていない場合は、まだ申請中です)
 



 


製品ラインナップへ戻る