【セリス】へへ……良いこと思いついたぜ。

 い、良いこと………?
 わざとらしいその言葉に、僕は甘美な響きを見つけてしまっていた……。

#効果音 魔法

【セリス】吸出しの巻物よ! このデカパイ女の胸を吸出したまえっ! 加減とか無しでっ!

 えっ、ちょっっ、そういうの聞いてないっっっ!!

#ev14c 搾乳器登場、アズハルの乳輪ごと吸引っ

【アズハル】ふっ、ふあああああああああっっ!!

 どこからともなく現れた搾乳器が、アズハルの乳輪ごと吸引を始めた。
 すぐさまその乳首と乳輪は形を変形させて、まるでレモンの根元のように変わり果てる。

【アズハル】んああああっ……! な、なんでっ、なんでぇっ……お、おっぱいっ、おっぱいからミルク出てるぅぅっ……!

 それは女神の腕輪の効果だった。
 効果の偏ったその女神の腕輪は、アズハルの母乳を無尽蔵に回復させているのだ!

【セリス】おおスゲェスゲェ……ザ○汁みてぇにドパドパ出てじゃねーか、くくっ♪

 ぅぁぁっ?!
 姉ちゃんの言葉に、一瞬母乳の噴出と射精が重なって見えてしまった。
 快感と劣情がすぐに沸き起こって、僕はその思いに翻弄されそうになった………。

#ev14d 感度が高まって大きく喘ぐ

【アズハル】あっあっあっあっあっ、す、吸われてるっ、おっぱい吸われてるっ……やだっやだっ、ミルク出てるぅぅっ……!

【セリス】おらデカパイちゃんと動かせよ、俺がぶっ放したら開放してやっからよ。

 そういって姉ちゃんは2、3度自分の陰茎を突き上げて見せて動きを止めた。
 休んでいるから全部僕に奉仕しろ………ってことだと思う………。

#ev14c 表情・カメラ目線に戻す

【アズハル】んっ、きゃっぅぅっ………や、約束、だよっ、はぁっはぁっ、絶対約束だからねっ……ぁっぁぁっ……♪

【セリス】さっさとその浅ましいのでチ○ポ汁絞り取れよ、その肉塊は何のためについてんだ。

#ev14d 感度が高まって大きく喘ぐ

【アズハル】ふぅぅっ、はぁーっ、はぁーっ、そ、それっはぁっ……ご、ご主人、さまの……っ、オチ○チンに喜んで貰うためですぅっ……んはぁぁっ♪!

 僕は搾乳器が食い込むのを堪えながら、必死に姉ちゃんのオチ○チンに奉仕した。
 どんなに乱暴に胸を動かしても、僕のおっぱいを吸う器械は抜け落ちてはくれない……っ。