案内
・このサイトについて

 私の話を聞いてくれ!私の作品を読んでくれ!そして共感してくれ!そして感動のあまり私の銀行口座に全財産振り込んでくれ!よっしゃ大金持ちだぜ!やほうっ!取りあえず熱海いくかっ!って自分、貧乏性抜けねえなオイ!っていうか文体に品性がないな!ああっ、どうもすみませんでした、反省してます。表面的に。
 ・・・といった趣旨の最近よくあるオリジナル小説サイトです。言い換えれば私のリビドーを公衆の面前に垂れ流す場所―――とも呼べます。

・コンテンツ

■案内
 案内です。サイトの紹介と説明です。

■読物
 ノベルゲームや小説(らしきもの?)が置いてあります。
 当サイトのメインコンテンツであり、サイトの趣旨であり、というか読んで欲しい、であるので読んでください。
 あわよくば感想とかもらえたら嬉しいなあ・・・と思いつつさり気なくねだってる私です。

 補足・これは私の友人の叔父にあたる方に聞いたのですが、このサイトの■読物を読むとリアルでお金を拾う確率が3倍になるそうです。もちろん嘘八百ですが。

■雑記
 日記というか垂れ流しです。たる〜〜くやってます。

■自己紹介
 ネットの希薄さを緩和する為に自己紹介、プロフィールという形でサイトの製作者が存在することをアピールする要素。
 一つの管理人というキャラクターをサイト上に作ることによってサイトに擬似的なパーソナリティを持たせることができる。
 ・・・って、本音言っちゃダメですか?だって自己紹介って恥ずかしいじゃないですか。ということで見ちゃダメです。見たら目が潰れますよ?

・リンクフリー

 リンクフリーです、はい。気に入ってくださったらどーぞテキトーに登録しちゃってください、はい。
 リンクしていただける方はいくらいらっしゃっても困りませんし、むしろ人が流れてくるので万事OK?
 ・・・と、思いつつデンジャーかつダーティなサイトからリンクをいただいた結果、サイトは荒れ放題、中の人も激しくゲンナリ―――とかヤダなあ・・・と、思ったが掲示板を設置していない事実に気づきどーれもイイと思った私ですか?


戻る