-Diary-


>2010.11/29(月)

 皆様、いかがお過ごしやがりでしょうか? 私は元気です。・・・多分、いや、うん、かなり・・・もしかしたら!!

 とまあ、はい、うん、よし!!(なにが?)

 見てくれてる人、いますか? いませんか? 私は一体誰に聞いて、そして話しちゃったりしていますか? 私は元気です。(しつこい)

 えーー、色々、お知らせが、あったり、なかったり、あったり、なかったり、あったりするんですよ、はい。

 一つはですね、もうじき一年がけのお仕事になった、商業作品の新作が、エロゲーブランドの白濁系さんから発売します。

 近々その新作の情報が公開されるらしいので、さくっと念のためURLを張っておきますね。そして、そして買え! 欲望のままに、買って、買ってください・・・お願いします!

ミルククラウン&白濁系

 で、もう一つの方なのですが、今こっそり、というか今さらなんだけど、DL販売向けのゲーム作ってます。スタッフはいつもの「がじゅまるさん」。内容はTS属性付きの、RPG+SLG+ADVです。

 そう、ちゃっかり、SLGもつけちゃうのです! S L G ! S L G !       何の略かは、 知 り ま せ ん ! !

 そんなわけで、こちらの前作の開発ブログを流用して、開発情報を更新してゆこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

開発ブログ

 また、今回はグラフィッカーさんと、スクリプト補助さんを募集して、開発規模を上げてゆこうと考えています。そいったわけで、ご期待くださると幸いです。ちょっとお値段上がっちゃいますけどネ。

 それでは、作るぞ〜〜〜〜〜!!

>2009.03/03(火)

 一月半ぶりに更新したりしてますね。いや、うん、実はあれなんですよ。いきなり言い訳で申し訳なく腹切り候なのですが、PC壊れちゃいました。

 ええ、そうです! 壊れてたら更新できないわけで! ネカフェで更新とかヤベーしデキネーし、変なソフト入れると怒られたりするのでできないわけで! いやまあ、はい。やっと新しいPCが到着しまして、こうやってよーやく更新している次第です。楽しみにしてくださっていた方々、もーしわけございません。メンゴメンゴ(軽い)。

 さて、原画家さんに尻を叩かれたからでもありませんが、明日より、いやもしかしたら今日より新作ゲーム「アズハルくん」の特設サイトにて、情報を更新してイク感じです。

 いや、アクセス集中しまくりな中、こんな事情で放置しまくりなこの状況、まこと申し訳なく腹切り申し上げやがります。

 現在超パワーアップされた原画家さん「がじゅまる」による、美麗CGが日々量産とりまして、前回から比較するとエスタークとボストロルなみのレベル差なナイスイベ絵です。

 日本語破綻したり、なんかテキトーな文法なのは、まあ、うん。ぶっちゃけ日記の更新メンドクセ・・・とかいう内心がちらほらしつつ、ああ、もういいや。今日はここまでで。

 あちらの特設サイトに、タブン明日までにはサンプルのイベントCGが更新されると思います。どーぞお楽しみにしやがれ申し上げる。

 〜〜〜〜〜〜
 いい加減ここは自分の日記帳なので特設開発ブログ作りました。

 【肉体転移戦士☆アズハルくん 特設開発ブログ】

 もしかすっと、開発関係の情報は ↑↑↑ のサイト中心に移っていくかもしれないっス。こっちは拙者だけだけど、あっちは原画家の「がじゅまる」さんも居るよ! きっと開発絵とかもこっちとは比較にならない感じでうpってくれるでせう!


>2009.01/17(土)

 こんばんわ、拙者です。特設サイトを更新したついでにこっちも更新しちゃったりしてる次第です。

 あ〜〜〜アレです。アレ。前もって言っておきますと、今日の拙者ってばテンション低いから、マジで! もうイヤッハァァ! とか、おっほぉぉっ
♪! とか言いませんし、というかマジ疲れた・・・。

 今は商業エロゲの白濁系さんにて、新作の企画をコツコツコツコツ練ったり資料作ったり・・・ああああああああああっ、よく考えたら朝から働き詰めだし拙者! うはははっ!

 ぁぁぁぁぁ・・・ダメだ・・・テンション低い・・・日記の内容もツマランし、マジで愚痴だしダメだし死ねだし来世に期待って感じですかー・・・・・・?

 ああ、その・・・後のアズハルくんの開発は、原画家さんのお仕事がメインでありまして・・・別に開発投げ出してるわけじゃないんで、ご覚悟夜露死苦をば・・・。

 ああ、そうだ、アレだ・・・拍手レスだ・・・レスしなきゃ、レス・・・レスしなきゃ、レスしなきゃ殺される・・・掘られる・・・ぁぁぁぁぁ・・・。

 ここで突然ですが、いえっはぁ! 拍手レスだああ!

>四月ですか。待ち遠しいです。延期したらアナル刺します。四月に確実に購入させるように。

 ok、テンション低いけど任せろ! 彫刻刀だろうと切り出し刀だろうと、長ドスだろうとばっちこい! 言っとくが俺のケツは魔物だぜ・・・フフッ。頑張って締め切り守るので、命だけはお許してください、マジで!

 あ、そうだ、開発中原画家さんと・・・武器装備した立ち絵の画像についてあれこれ話しまして・・・そんときこんな怪奇画像が完成しました。


 ちなみに左がソレです。右はその後、実験で作ったデータです。開発画面とは、このように時として残酷なクリーチャーなのです。真剣装備した露出狂女が出現したり、はたもや「のっ○らぼう」

 てぇへんだ!あそこで会ったアイツの顔がねぇ! やべぇぜ蕎麦屋のおっちゃん?! 蕎麦屋「へぇ・・・そいつぁ・・・こぉぉんな顔してませんでしたかい・・・?」

 だが驚いたのは当の蕎麦屋! なんたって相手は真剣ぶら下げた裸族女だ! 顔があるとかnee!とかの問題じゃNEE! かくして江戸には平和が訪れ、我のケツ穴も無事安寧を取り戻したとサ。


 とまあ、剣とか盾とか買い換えるとグラが変わりますヨ〜。買い替えが楽しいんで楽しみにしててくだせー。いぃぃぃえっはあぁぁ!(意味無し)

>2009.01/03(土)

 OPシナリオの後半を「読物」に掲載しました。ゲーム向けテキストなので少し読みにくいかもしれませんが、気が向きましたらごらんになってみてください。

 あともうじき私が企画した商業ゲームが発売しそうです。

 その名も「淫乳・みるく喫茶」! そ〜〜〜〜〜〜のマンマなゲームです。おっぱいウェイトレスさんに、ダブルでウハウハでグレイトなご奉仕して貰ったり、手堅くエロゲエロゲしてますよ。

 自分が企画・シナリオしたもう一本のソフトは発売日未定のようですが、こっちもせっかくですし宣伝してみます。

 催眠ペット 〜〜メスになったわたし〜〜 なんて催眠系のゲームです。発売したらぜひぜひ買ってみてください。
 抜きゲーに言うのもアレですが、楽しめるシナリオと、抜けるエロゲエロゲしてますよ。

 とまあ、宣伝でしたっ。

>2009.01/06(火)

 こんにちは、拙者です。貴殿も貴女も大変グレートですよ。そのダイナミック加減といったら、ジャイアント馬場の5万倍! 馬場キック換算になると5倍くらいに相成りますが、ですが十分人並みにグレートです。

 さて、毎度毎度いい加減な前置き失礼申し上げやがりんすが、拙者ってば大いなるうっかりさんを犯しておりました!

 どんどこどんどんどんどんどんっっ、じゃじゃんっっ!(SE・拙者)

 肉体転移戦士 アズハルくん 〜〜俺の身体奪還指令〜〜 コレはひょっとして「ふとももおっぱい育成ゲーム」なのか? (超っ特設サイト)

 YES! アクセス解析見て気づきました! 拙者ってばせっかく特設サイト作ったのに、リンク張って無いよバカじゃんアホじゃん死んだ方がマシ級のド阿呆かつうっかりさんなので、今すぐ迅速かつ臨機応変、時機を見て割腹(HARAKIRI)いたします!

 まだまだ充実した特設サイトというわけでもありませんが、コツコツ新情報を更新してまいりますので、楽しみ〜〜にお待ちください。

 ちなみに今日の目玉はアレです、アレ! ふとももおっぱいバイーンバイーンです! バイーンっておっぱいが、ボイーンと成長しちゃったり、線画だけだったセリスのサンプルに、色が付いたりとなかなかナイスです!(意訳解釈をよろしくっ☆)


 それではっ、拙者のうっかりさん(萌えキャラ)ぶりをご堪能いただけたと思いますので、このたびは失礼しやがります。

 がっ! お母さんの言いつけ聞かない悪い子等ございましたら、夜中拙者が迎えに行ってケツ穴拡張しやがりますので、ちゃんとプレイの準備をしておいてください。

>2009.01/03(土)

 OPシナリオの後半を「読物」に掲載しました。ゲーム向けテキストなので少し読みにくいかもしれませんが、気が向きましたらごらんになってみてください。

 あともうじき私が企画した商業ゲームが発売しそうです。

 その名も「淫乳・みるく喫茶」! そ〜〜〜〜〜〜のマンマなゲームです。おっぱいウェイトレスさんに、ダブルでウハウハでグレイトなご奉仕して貰ったり、手堅くエロゲエロゲしてますよ。

 自分が企画・シナリオしたもう一本のソフトは発売日未定のようですが、こっちもせっかくですし宣伝してみます。

 催眠ペット 〜〜メスになったわたし〜〜 なんて催眠系のゲームです。発売したらぜひぜひ買ってみてください。
 抜きゲーに言うのもアレですが、楽しめるシナリオと、抜けるエロゲエロゲしてますよ。

 とまあ、宣伝でしたっ。

>2009.01/02(金)

 あけましておめでとうやがります。拙者DEATH! 何となく横文字使ってみましたが、スペル間違ってたらどうしようっっ?! などと狼狽する拙者はケト語など全く使えませんのまる判り上等デス。

 えーー本日は・・・まあ、アレだ、アレ! 新作の冒頭シナリオ前半を「読物」に掲載しました。ゲーム向けのテキストなので、そのまま読むにはちょっとアレなんですが、良かったらご覧になってください。

 暫時その後半と、エロシーンのサンプルを投入していくつもりですが、残念ながら拙者の三日坊主度合いは収まる事を知らず、期待するだけ愚かなので、ほどほどにチェックよろしく申し上げやがります。

 こちらは主人公の姉、つまり主人公の身体になるキャラのバデー画像であります。良かったら見てみるとよろしかろう! 我は別段強要せぬが、なーんとなく見てみるがよろしかろう!

 いや! 見る、べきだ! それが我々の宿命であり課せられた義務であり、そして見たキミは来世で良いコトがあるだろう!

 多分我の予想だとあまねく幼馴染に告白されっ、12人の血縁の妹達に嫉妬、兄者と敬愛されっ、母親は血の繋がらぬ若い未亡人っ、クラスメイトはツンデレお嬢様で好感度アップにより、デレてきたな・・・? っと、予想したその途端っっ!

 なんとツンデレではなく、ツン病みであることが発覚し、結婚して欲しい! 断ったらテメェと一緒に死ぬ! というか12人の妹達をことごとく日雇い労働者にレイプ強姦監禁し、事切れるその瞬間まで地獄の苦しみを味わわせつつ、我々は聖なる夜明けを向かえ、偉大なる唯一神が現世へ君臨し、この地を幸せの元に統治するだろう。

 と、見せかけて夢落ちで、かと見せかけて現実で、しかしあまりの精神的負荷の為に少年漫画的な特殊能力に目覚めたのであった!

 しかもその特殊能力というのもアレだ! エロゲーキャラを現実に呼び出せるという誠アレかつ、ダメかつ、いい加減そのパターン飽きた級の力を身に付けてしまった貴殿は絶望し、うっかり体験版を遊んでみたエロゲキャラにマジ惚れたのだ!

 だがしかしっ! しかしそれが大いなる間違い! なんという失態! 愚かな!なんと愚かな! 貴殿はそのキャラを呼び出してしまったのであるが………だが彼女は隠し設定で「ふたなり」で「バイセクシャル」で淫乱ヘンタイ絶倫女だったという!

 ああっ、なんということだ! ああっ、ああっ、哀れ! 哀れなり貴殿! 貴殿のその貴重なっ、オオサンショウウオの出産シーンより貴重なケツアビスホールが、彼女の禁忌の呪術により封印されたのであった。

 かくして伝説となった貴殿は1000年間の後、長き長き封印から目覚め―――たその矢先っ、一緒になぜか封印されていたクダンのツン病みクラスメイトに、逆レイプIN!

 その腰の動きは音速! その喘ぎ声はソニックウェーブ! さながら嵐の如くの頂上的な・・・アレだ!



 どうもこのまま解説すると、1億年くらいかかりそうなので自粛するとして、そなたはついに勝利を勝ち取った! おめでとう!

 彼の死も、生きながらカレー塗れになり、全身にその辛味たっぷり成分を擦り込まれ、さながらインド人が住んでいた部屋から、カレーのかほりが消えなくなるの如く、まさにカレー風味エルフと成り果てた彼女も、報われたりしちゃったりするだろう。星空に顔が浮かんだりそういった感じだ、うん!よくやった!

 ではここまで読んだキミにご褒美だ! 遠慮なく見るが良い! その方が我の宣伝になるであるからなっ、フハハハハ!


 おっぱいは我々を裏切らない。おっぱいも我々を裏切らない。何故ならおっぱいとは、我々の夢と希望と葛藤だからだ。
 ふっ・・・今日は拙者ってば、少し喋りすぎたようだ、忘れてくれ・・・ふふっ。



 P.S.  よくお前バカだろ   って言われます。

>2008.12/24(水)

 こんにちは、拙者デス。みなさまがた、クリスマス中止の旨は既に行き渡っていると思いますが、もし聖夜でありながら彼女と飲み食いして、愛とか語っちゃったりしやがった方々等ございましたら、この拙者がケツ穴ぶち抜きに行きますので、よろしくご覚悟お命頂戴いたします。

 エーーーそれはそうと・・・昨日拍手の方にコメントをいただきました。

>早く・・・早く・・・・TSゲーム続報を・・・

 了解いたした! 実は無事シナリオも大部分が終わったので、これからは色々と公開していけると思います! タブン!
 ままっ、そういったわけで恒例のサムネイルを・・・じゃじゃんっ!


 YES、画面右を見るとおり、スキルとか実装させちゃっておりますよ!
 全……えと、1、2、3・・・8つのスキルがありまして、レベルが5上がるごとに一つ上げられたりします。

 効果はわりと絶大デス、剣や盾、格闘、総合戦闘スキルを上げると「画面左のサムネ」のバトルが楽になります。特に総合戦闘スキルは育てると、サムネにもある「敵の行動確率」が偏ってくれたりします。

 結果的に相手の相手の行動を読みやすくなるわけで、上げると何気に有利になります。

 そういったわけで、上げがいがあるスキルがいっぱいありますので、ぜひぜひプレイを楽しみにしていただけると幸いですお!

 わりーとRPG、RPGしてますんで、楽しみにしていだけるとナイスです。

 近々冒頭シナリオの方もサイトの「読物」に追加するつもりです。キリの良さから、入れ替わるトコまでのシナリオになると思います。関係者によるとわりーと面白いですよ。 まあ、その関係者っていうのが拙者なんですけどねー。


 ア、肝心なの忘れてました、コレコレ! てかもっと事前に公開できてたのにナントナクボケでアホでテキトーな拙者のせいで公開止まってましたよ? うははっ、それはそうとこちら初期のキャラデザでありんす。

 左のロリはロリキャラです。コスプレマニュアの勘違い娘で、入れ替わり後の姉が(♂)勝手に彼女にしちゃいます。

 中央はむちむちキャラです。(見りゃわかる)。 主人公の姉で、この身体に入れ替わっちゃいます。姉はマジ鬼畜かつワリと横暴な方で、勝手にロリを彼女にする経緯からして、そーいうキャラです。

 右のショタは主人公の元身体です。よくある気弱っ子で姉の舎弟にされてます。入れ替わった後は立ち絵がちょっと変わってカッコいくなります。

 以上、そんなかんじでした! 立ち絵が完成次第特設サイトを作る予定なので、今しばらくお待ちくだせい。

 それではっ!

>2008.12/10(水)

 皆さまいかがお過ごしやがりでありがやりゃんせ?
 っと、日本語破綻っ、いつも毎日どなたでも読みにくい拙者でございます、いえっはぁっ!

 と・・・はい、YES。せっかくだから現在の開発状況をご報告しやがるお! 相変わらずスクショ張るだけだけど許してねっ、テヘっ♪

 えーーーYES、そうです。じゃじゃんっ、これだっ!


 Yes,sir! おおむねシステムは完成いたしましたでやがります!
 見てくださいこのブタ野郎どもを! まず一番左! 冒険場所を選ぶでありますます!
 そして冒険してるとイベントが発生しやがりますの図が、中央のサムネなのであります!

 盗賊スキルや逃走スキルを上げておくと判定が有利になりやがりますので、お前ら上げるとよろしいですよ?
 そして一番右側にちゅうもく! ちゃーんとレベルも上がりますよっ、すごいでしょテヘっ♪
 今回はバトルでドツキ合うのでキミの手でマッスィブルっっに育てると吉! 挫折レベルに強過ぎるラスボス(姉)を倒せ!

 もう数枚サムネを取ってありやがりますが、そちらの方はまた後日にでも。
 上官がネタは小出しに出せとうるさく、ヘタに断ると貴殿のケツ穴が大拡張に危機なのでアリマス。
 やさしい拙者に感謝しつつ、人様にモノ売ろうとしてるくせに日本語破綻+キチガイな拙者を許しやがると良いデス。

 ちなみに・・・「「サンプルの立ち絵は今回のキャラじゃありません!!」」
 立ち絵のデザインにバタバタしやがっておりまして、何かとアレでして・・・まあ、ぶっちゃけまだ仕上がっていないのですが、その辺りは秘密なのでヒミツにしてください。お願いしやがります。

 露出度のさらに高いビジュアルにご期待ください。あと何気に着せ替え要素アルヨ。予定で全8種類以上の衣装が装備・・・あ、ヤバ、貴殿のケツ穴が2cmほど拡張されつつあるのでデワ失礼!

>2008.11/15(土)

 やほうっ!てめーらごぶさただなぁこんちくしょ〜〜、元気だったかよおいっ、うはははははは!俺か?俺は元気だ!風邪で半月くたばってたが今では……うっ!げほっげほっげほっ、元気だっ!うははははは!

 とまあ、そいうわけで更新してみた次第なわけだが、いかがお過ごしやがりだろうか?この前貰えた商業仕事も何とか片付いて、ここ一ヶ月近く例の性転換SLG+ADV作ってたわけであるが・・・まあ、ウム、風邪で開発期間は半減して今ヒィヒィ言ってる次第である!

 そして・・・あ、そか。冬コミ落ちました、てへっ。

 えっとそしてその都合で例の性転換SLGの開発を少し先延ばしにしたっス。完成日は原画家さんのスケジュール次第なんでありますが、まあご盛況いただいたこともあり、質の良いものを作りたく、期待されてる方等おりましたら、2、3cmくらい気長にお待ちいただけると幸いであります。!

 え〜〜〜〜んで、うん。今は拙者システム開発をしてるっス。前作のシステムが結構好評だったんで、わーーーーーりと調子のってるんでございましやがるんですよ。

 んで・・・あ〜〜なんだ、ウム。なんだからコレだ!




 で、ナニコレ?



 あ、ウム。そうお思いでごぜーましょう、皆様方!いや、うん、マジコレなんだろ??うpしてよかったのかな??やっぱ消し・・・いや、でも・・・うーん・・・ま、いっか。

 え〜〜んで、なかなか話が進まないわけですが、ぶっちゃけてかしこみ申し上げやがりますと、新作のシステムの一部デス。
 いや、背景に立ち絵なんかの画像部分は前回の「性転換戦士☆ライアンちゃん」のモノなんでやがりますが・・・。

 メニュー部分につきましては、拙者はヒィヒィ朝から晩までコツコツコツコツコツコツコツコツ・・・ひーーーーーーーーたすらコツコツコツコツコツコツコツコツ、組み込んだゲーム部分でありんす。

 拙者実はアリスソフトに憧れておりまして、って話それそうだからコレはいいや。とにかく遊べるゲームが大好きなんでありまして、今回の新作は一思いに本格的なSLG+RPG+ADVなゲームに仕上げたいと考えておりやがります。

 なんとこのゲーム!前回SLGもどきだったゲームと大きく違って、ななんと!装備が出来るんです!オマケに戦闘システムまで実装させちゃうつもりで・・・

 あ、まあ、わりと戦闘部分はオマケ要素なんですが、そこいらの半端なエロゲより失禁モノのシステムであることは、間違い・・・ない、かも? いや、大きく言い過ぎた、かな・・・? それなりにナイスですか?




 うん、まあ、こんな感じで。オマケ要素の塊みたいなゲームになります。というかオマケ要素に最大のロマンと労力(80%以上)を注ぎ込んじゃった気もしますが・・・
 今回の主人公、アズハルくんを成長させたり、金持ちになるたびに「生活レベル」と姉、セリスの散財「セリスの贅沢履歴」など、各画面のオマケ要素が変化していきますので、ま〜〜〜〜〜ったりお待ちいただけると幸いです。

 立ち絵に対する追加要素もありまして、それはまた後ほどにでも・・・。


 私信 ・ 愛っ、愛ってなんだっ?!

>2008.10/06(火)

 妙に【ライアンちゃん】が好評だったんでシステムを継承、大幅改良して新作作ります。開発スケジュールもだいたい決まりました。

 ただそのままご好評の【ライアンちゃん】を主人公にするのは、いささか少し難しそうです。女の子になった始めてのドキドキ感を、果たしてイロイロ激しく経験しまくった彼(?)で再現できるのか?

 というかそのまま続編モノにすると、前回知らない人は置いてけぼりだし、多分登場しないかサブキャラ扱いになっちゃうと思うっス。

 まだ企画もまとまっていないので、まとまったらこっちかサークルのページに告知します。


 レビューや感想コメント入れてくれた皆様方、大変ありがとうございました。とんっ〜〜〜でもなく励みになりました。期待を裏切らないよう、もっとエロくて何より遊べるゲームを開発してまいります。


 このゲーム作って実感しました。ADV以外の媒体でエロゲ作るのは損の方が多いらしいのですが、それでも自分は遊べるゲームが大好きです。無駄なパラメータ大好きです。

 イロイロ次回は要素を追加しますので、ココ見てる人いたら期待しててくだせ!

戻る
前のページへ  次のページへ