-Diary-


>2008.8/26(火)
 ついにライアン女体化ゲーム発売します。8月26日です。ええ、そうです。実は今日発売します。だから必死にこうやって告知しているわけです!わかりやすかったですか?!

 とまあ、特設サイトとか作っちゃいました。エロとかだいじょぶな人は飛んでください!これは強制です。じゃないとお化けがでるよ?

 【性転換戦士☆ライアンちゃん 女体の秘密探検隊・拙者ってばむちむちプリン?! 特設サイト】

 それとこれも今さらなんですが、コミケお疲れ様です。ブースに来てくれた人ありがとうっス。まさかこんなに手にとって貰えるとは思えなかったっス。ありがとうございます。

 あの後はどうやら脱水症状に陥っていたらしく、コミケ帰ってから一回もシッコいってないことに、明日の昼になってから気づきました。何か超ヤバイ感じですな。

 心臓病とか、血圧高かったり、したら確実に死亡フラグでした、テヘ。あああああああああダメだダメだダメだあああああああ!こんなテンションじゃダメだああああ!もっとはっちゃけなくてはな?!だっていつもそーだし!最近拙者大人しいよ?!もう歳?テヘっ♪

 え〜〜〜で?何だっけ?うん。
 ホントブース来てくれた人ありがとー。何か失禁しそうなくらい嬉しかったし、自信にも繋がったっス。しばらくは商業お仕事に集中になっちゃいますけど、冬コミには応募したので、また遊びにきてください!




 あと・・・ペルソナ4買っちゃった、テヘ。中古品と新品の値段差が600円しかないもんだから、久々に好きなソフトハウスへ還元しちゃいました。かれこれ新品買ったことなんて・・・エロゲ以外だと・・・アレ?

 もしかしたら5〜6年ぶり??うわ〜お。
 けど中古も新品も中身かわんないねー。何かこう、満足感が欲しいね、新品にだけあるさ!それだったら新品買うのになー。

 まま、雪子んはまさに理想でした。ホモ後輩もわりと好きです。このゲームやってると、まだまだエロゲの世界にはテコ入れの余地があるんじゃないかと、マジ考え込みます。超勉強なります。

 それじゃまた!

>2008.7/29(火)
 拍手が増えてきているのは、錯覚でしょーか。いや、錯覚じゃない?!一日1、2回も貰えてるし、こ、これはあああああ?!!普通に嬉しい!超嬉しい!やる気みなぎりまくりだあああああ!!

 と、皆様ありがとうございましやがります。おかげさまでな、ななんと!ついに拙者も、商業の外注お仕事させていただけるよーになりましたっ!まだ開発内容やら色んなとこはヒミツですが、せっかくだしサイトで宣伝とかしちゃったり、しなかったり、やっぱしちゃっていきたいと思いやがります。

 え〜〜〜それでそれで、夏コミに出展予定の「かごめかごめ物語(仮)」体験版の発表が延期になっちゃいましたので、変わりに二次創作な抜きゲー出展しちゃいます。
 って、この話は前にしましたな。え〜〜とえ〜〜っと、それじゃあ開発も佳境に入ってきたんで、ちょっと画像とか公開しちゃいます。



 ええ、そのとおり!むちむちぷりんでライアン戦士でっ、しかもレベル上げたり買い物したりできる、ミニゲーム的なADVなんですっ!
 って、アレ?こう見ると結構見栄えしねっすか?するよね?しますよね?あ、アレェ・・・?アレぇぇぇ??何か一見面白そうな感じしねっすか?って、開発者本人がそんなつまんないとか、誤解させちゃいそーなこと言っちゃダメだあああああああ!!

 割と面白いっすよ?!ええ、自分なりに気にいってるっすっ!スンバラシーくいい感じです!ええ!タブン!いえ、えと・・・。

 えと、ぶっちゃけ良く出来てると思うっす。絵もいつもの「がじゅまる」さんなんですけど、ほらほら!すんばらしーーっく上達されてるでしょっ?!これならきっとプロのお仕事もいっぱい来ちゃいますって!「がじゅまる」さん、めっちゃお仕事募集してるのでっ、良かったらちっさな依頼でもお願いしやがってくださいっ!ほら、すっげーいい感じですぜっ、兄貴っ?!(そればっか)

 え〜〜と、そいうわけで。夏コミに備えて急ぎ紹介サイトとかも作っちゃったりします。もしお気が向きやがりましたら、ぜひぜひ勝手くださいっ!お願いしますっ!


>2008.7/02(水)
 どこのどなたか存じませんが、最近拍手を定期的に頂いております。おかげさまで元気出ます、超絶みなぎりまくりです。これからも応援して貰えると幸せっス。

 さてさて、旧作や新作のテキストを大幅に抜粋、掲載しました。今日辺りを目処にシナリオのお仕事を募集致しまして、企業の外注シナリオの募集にも、積極的に応募していこうと心に決めた所存です。

 企業さんサークルさん、拙者は勤勉かつ誠実、おまけに元気みなぎりまくりなのでお買い得ですよ!ホンッと誠心誠意を持ってお仕事させて頂きますので、ぜひぜひご依頼を下さいませ!

 あとサークルの開発計画に変更があったので、今はあざといエロエロな抜きゲー作ってます。何とあのライアンが変化の杖で性転換されてしまい、色んな災難に遭う!という、ちょっと変った作品ですが、こちらもせっせと頑張って開発しておりますので、懇意にしてください。

 今回はマジ固いテキストですみません。次回こそは基地外染みたテンションではっちゃけてみせます。

 エ〜〜〜またまた繰り返しますがコミケ受かりました。西地区 い-22bです。漢字ノートにしっかり20ページ分練習しましょう。

>2008.6/25(水)
 え〜〜創作とかとぜ〜〜んぜん関係ないことなんすが、今日は蚊柱の日でした。どこを歩いても蚊柱。複数の蚊柱が我に誘導され超絶合体し、宛ら黒き獣と化して追尾ロックオン、艦長発砲命令をっ!な、状態なのです。

 え〜〜〜思えば拙者は極度の帯電質で、なぜか虫どもを引き付けます。何か怪しげな謎物質でもフィーバーしてるのではないかと、常々疑問でありますが、ともあれやつらは刺すわけでもなく、ただただ追尾してくるのであります。

 え〜〜〜つまり我は奴らにとって、強力な光を離す巨大野郎に等しいのでございましょう。静電気か、電磁場か。どれかはわかりませんが至極お互い迷惑なことこの上なく、え〜〜え〜〜〜まあ、この季節夕暮れ以降の草地には近づかないほうが無難ですな・・・。

 エ〜〜〜繰り返しますがコミケ受かりました。西地区 い-22bです。漢字ノートにしっかり2ページ分練習しましょう。ではっ

>2008.6/17(火)
 拙者放浪記更新しました。何かもうメチャ前の事なんでおぼろげな筈なんだけど、みょーに覚えてることは覚えてたり、実にナイスかつ冗長な感じでイヤッハー!です。

 さて、常々申し上げておりますが、高天原の起源は韓国です。韓国が高天原なのです。
 って、そんなわけあるかああああああああっっ!マジでぶちころすぞ!って、あっ、違います!こ、これは殺人予告とかそーいうデンジャーかつ刑務所でケツ穴拡張なアレではなく、ただーの お ち ゃ め ♪ うふんつ♪

 えーーとま、そういったわけで、更新です。

 あとコミケ受かりました。西地区 い-22bです。サークルの製作物の「ぷらすちっくさまー」やDL販売向けに作った抜きゲーとか出展しちゃったりするんで、よろしくお願いします。

 あと・・・あと・・・ゴメン、開発の都合で「かごめかごめ物語(仮)」の体験版は延期です、マジすみません・・・。

>2008.5/20(火)
 す、すごい!月をまたがず日記を更新している自分がいるぅぅぅ?!こ、これは奇跡か何かでありますか!?わはは、肯定であるぞ諸君!明日は雪が降る。そんでもって鍛えに鍛えたマッスルメンッッ〜!(語尾は力強く!)に抱えられ、富士樹海経由で霊峰を踏破し、あのスプーンでえぐったような火口を掘り返してやるっっ!

 あーー意味わからねーし駄文すぎるし超氏ねうる絶望っぷりに、こいつぁ割腹ものだぁ、てやんでー!こちとらべらぼーめぃ!

 今月は育成系のシミュレーションゲーム作ってたりしなかったり、してるっす。完成したらDL販売するんで、エロエロなんでよかったらヲチしやがってください。それではっ、サラバである。

>2008.5/01(木)
 拍手ありがとうございました。

 >拙者放浪記毎回楽しみに読んでいます。これからも更新を続けてくださいね。

 燃えたぎります。けどもう何年も前の事でうろ覚え・・・けど、まあ、ウム。更新シロと仰られたらもちろんやるわけで、イロイロ頑張らせていただきます。(挙動不審)
 拙いというか、脳汁垂れ流しな文章ですが、ポツポツ更新してゆきますのでよろしくお願いしやがります。実は拍手コメ始めてなんで挙動不審デス。

>2008.3/26(水)
 放置期間2ヶ月ちょいというのは、ある種そう、これは・・・拙者わりと頑張った方なんじゃないでしょうかっ?!
 自慢じゃないが能天気さに掛けては、他の追随を許さない自信と確信がありまして、い、ひひひっ、拙者ってばよくやった方だなぁ・・・きゃっきゃうふふっ♪

 まあ、アレですな。ダラダラと長ったらしく書くから飽きるんでしょーな。でなきゃ拙者が怠惰かテキトーか、ベランメーこんちくしょーに間違いないのです。

 日本語破綻してますな。アレですな。もうダメですな。
 とまあ、そいったわけで、今から次回作の一部テキストを、ホムペに上げちゃったりする作業に入りますお。サイトのコンテンツ更新になるし、さらに宣伝になって一石二鳥だお。

 シナリオ先に読んじゃったら、体験版やる気にならないかも・・・??とも思うけど、その逆もしかりなわけで、まあ、ウム。やっぱそれでも一目に触れなきゃ宣伝もクソもないし、公開しちゃえ。

>2008.1/10(木)
 よう、元気だったか?そうか、俺も元気さ。お前と誓ったあの日の夢は、まだ忘れちゃいない・・・。嘘じゃない、本当さ。
 ああ。一緒に湘南で店を開こう。とびきりCOOLで景気のイイヤツをさ。俺とお前で切り盛りするんだ。そう、二人だけで。

 俺は忘れちゃいないよ。けど・・・今はネトゲが忙しいから・・・悪いな。

 あ、どうもこんちわ。10ヶ月ぶりの更新をした愚か者、雨木DEATH。お元気してましたかぁ〜?(死語)私は元気です。ええ、すこぶる元気です。もう元気過ぎて一人で斜め懸垂始めちゃいそうなぐらい、元気極まりまくりです。嘘じゃないですよ?

 とまあ、めでたくうちのサークルの新作「plastic summer...///」が完成いたしました。そゆーわけで、まあ、ヒマになっちゃった♪うふんっ♪っと、バリバリ忙しい何かヒロインっぽいキャラが、突然主人公の男の子の家をおしかけたぁっ?! みたいに補完してもらえれば幸いです。

 さて、毎度毎度中身なぞないのですが、ただいま拙者、熱烈死縛歓迎奉仕祭りといった感じでして、ヒジョーに悩んでおります。
 といいますのも、実はうちのサークルのメンバーが、あら〜〜ん♪な感じで自分以外が抜けちゃいまして、これは・・・逃げられたわけじゃないのですが、断じて違うわけなのですが、ああ・・・どうしよう・・・。

 前回限りで協力してくれる方と、一緒に付き合ってた絵描きさんが一緒に抜けただけで、べ、別に解散したわけじゃないんだからっ!ほ、本当だなんだからっ! とかやりつつ、このネタ古いなぁ・・・もう寿命だなぁ・・・けどツンデレネタ使いやすいからついつい使っちゃうなぁ・・・あはん♪

 つまり、こういうことなのだっ!

 プラン1
 自サークルの開発を休止 どっか勉強になりそうなサークルに入れてもらう。あるいは協力、という形にして経験値稼ぎ。

 プラン2
 超本気の秘蔵シナリオを使う。一枚5000〜10000ぐらい出して、腕のイイ有償絵描きさんに協力をお願いして、超壮絶気合入れまくりの次回作で、マジで勝負をつける。

 ・・・ただし、そこまで金はない。うーむ・・・。
 まあいいや。ちょっと面白そうなシナリオライター募集があったし、そこのサークルで勝算が見出せたら協力!ダメっぽそうだったら、申し訳ないけど断って、超本気秘蔵シナリオ使おっと。

 ちなみにその超本気シナリオの名前は「かごめかごめ物語(仮)」
 大正ローマンと、旧時代の情緒や情景、ファッション、そして当時なりのものの価値観や言葉回しに気を使った、推理ADVでアリマス。
 システムにも気合を入れ、シナリオ分岐が直ぐにわかる「フローチャート機能」シナリオの進行により蓄積されてゆく「メモ機能」

 とにかく超本気、超本気な作品にすべく、まあ今使わなくても、いつかは使うだろうし、コツコツ書き足してがんばってマス。

 それではっ、アバヨ!一緒に湘南でゲイバー作ろうなっ!

 注・拙者はゲイでもホモでもない。そもそも湘南いったことないヨ

>2007.3/11(日)
 びくびく・・・あ、あはは・・・こ、こんにちわ・・・。9ヶ月近くもサイト放置してた拙者です。春もようやく訪れて、皆様いかがお過ごしやがりでしょうか。拙者はほどほどに元気です。

 さて、なぜに今さらホームページの更新を始めたのか、などと申しますと―――実はうちの同人サークルがめでたく三作目の開発に入ったのです。サークルの基盤も安定したこともあり【そろそろメンバーを増強しよう】なんてことになりまして、このまま放置サイトをほっぽっとくのも対面がヒジョーに悪い。

 そいなわけで、こんなふうに更新をしているフリをしているのです。
 まあきっと拙者のことですから、募集が終ればまた放置サイトにカムバックは確実かと思われるっス。

 さて、実はうちのサークル、すたじおベツ薔薇。解散した、企画が頓挫した―――ということに世間様ではなっていますが、実はまだ生きてたりします。
 処女作も無事完成しました。予定の開発期間の3ヶ月を大幅に遅れて、5ヶ月も完成が遅れてしまいましたが………。リーダーとしても、シナリオ書きとしても、まだまだ不勉強っス。
 肩慣らしに二作目はDL販売に手を染めてみたり、わりーと本当に同人ゲーサークルっぽいことしちゃってますよ、まあ不思議。

 そげなわけで、開発作品をぜーんぜん宣伝してなかったわけですが、メンバー募集を契機に、作品の紹介ページを相棒の「がじゅまる」さんに制作してもらってます。来週中にはメンバー募集をかけますので、その機会に一挙リニューアルの予定っす。皆さんよろしかったらのぞいてやってくだせー。

 わはは!完成したぞ!処女作完成したぞ!んで二作目も完成したぞ!うははははは、うちのサークルを叩いたやつらめ!見たか!み、見返したか!せ、拙者を!
 え、そうでもない?元から眼中にない?え、何ソレ!?ちょ、ちょっと待ってくださいよっ、そりゃないっスよ!お願いしますっ!拙者を見返してください!でないと何のために頑張ったのやら・・・あふん♪

 まあよし、がはは!もっと高いところ目指そう。もっとグレイトな作品!もっと色んな人に遊んでもらって、もっともっと奥の深いヤツ作りたい!よーーっしよし!わはは、みなぎってきたあああああああ!

>2006.6/29(木)
 気づけば日記を記してからはや10日。そろそろサークルに応募して下さった方々にご連絡を入れなきゃ・・・ならんのにいまだに連絡入れてません、すみません。ギリギリまで粘ってみたかったんです。
 一応7月一周までにご連絡しまっす・・・って記載しておいたんですが、けど普通はもうちょっとシュババっと返事を返すものらしい・・・のですか?いや、正直よくわからないんですけど、もしそうだとしたら応募者さんに余計な心配をさせてしまったり、失礼なことをしてしまったーーってことなんですが・・・えーっと、その、すまねっす。今月中にご連絡いたします。

 あとサイトの更新めっきりしてないなぁ・・・サイトに上げようか迷ってる読物はあるんだけど・・・やっぱ持ちネタとしてストックしておくべきかなぁ・・・けどべっつにいつかアレを企画にするなら、そのときに公開終了にしちゃえばいいんだし・・・うーむ。ま、気が向いたら善処するっす。最近テンション低くってすまねっす。

>2006.6/19(月)
 あふん。やっとこさぽつりぽつりとサークルに参加してくれる人が集まってきてくれたっス。嬉しいっス。募集始めたときはそりゃもうメチャ不安だったっス。まーーけどしかし、今回の募集の仕方でちょーーっとミスったなぁ・・・って部分もあるようなないような。

 うん、ま、日記で愚痴ってもつまんないだけだ!よっしゃ!気合だ!ガッツだ!根性だ!具体的にどうするとかわかんねけど・・とにかくがんばるぜ!今日はちょっとハッチャケ具合が足りない感じだけどここで終わりだぜ。

>2006.6/15(木)
 ぬう。ついに某デジタルトキワさんに求人入れたんスが・・・ぬう。まあこれはいわゆるアレだ、うん。まあ、その・・・ね、うん。意外にーーーこないものなのかな参加者さん。正直自分でも時期を外したなぁ・・・とは思っちょるのですが、しかし・・・むう。何か募集のやり方でスベったかなぁ。
 ・・・てなわけで頭からそのことが離れねっス。あと実を言うと求人入れたの昨日の4時っス。まだ一日と半分しか過ぎてねっス。

 ・・・・・・あっはっはっ、そりゃすぐさま返事くるわけないか。サークルを選ぶってことは相応に決断だろうし。そりゃこない、すぐにくるわけない・・・そうさ、きっとそうさ。そうじゃなかったアレっスか。やっぱり拙者の募集の仕方が悪かったっスか。うぬ、何だかそんな気もしてきたような、けどこれってただの気の迷い?・・・なのかなぁ。ああっもうっ、何か己の全てが疑わしく感じてきたっス。うおおおおおお落ち着かねっス!落ち着かねっス!ああどうしよう、どうすりゃいいんだろ、何か方法ねっスか!?全てがわからねーー!

 んま、うん。パニクってないでゆっくり待とう。参加者さんをがっかりさせないようちゃんと下ごしらえしとかなきゃ。よっし、前向きに前向きに。

 あーーそれと、今日は雨降ってるね。それだけ。 おはり

>2006.6/11(月)
 突然っスが同人サークル作ろうと思ってるっス。そいでその準備も今やほとんど終わって、後は一通り見直して募集するだけーーって状態なんスが・・・どーにも踏ん切りがつかないっス。

 というのも某デジタルトキワ荘さんでサークルメンバーの募集をかける予定なんスが、あそこで募集をするとサイトのカウンターがありえないぐらい跳ね上がるっちゅう伝説があるっス。シナリオ書きとしての自分の実力も証明せにゃならんので、募集サイトからここにリンクさせとるわけなんスが、つまりここを晒すことになるわけなんス。
 そするとアレとかコレとかソノとかドレとか、微妙なんじゃないかなぁ・・・心象良くするなら下げた方がいいかなぁ・・・コレ・・・って読物がいくつかポロポロここのサイトで見つかるっス。

 あーーうーーん、やっぱり下げるべきかなぁ。けどそれって正しい判断なのかなぁ・・・。ああっもうっ!ダメだダメだ!こんなものはダメだあぁぁ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおっし!こんちくしょー!いっぺん読物全部チェックしたろうじゃねぇかべらぼうめぃ!てやんでぃ!

 んであとさーー、サークルの未来って半分は人が集まった段階で決まっちゃうような気がするんですよーー奥さん。良い人材っていうのはやっぱりさ、良いサークルを求める―――とも、まあ、限らないけど・・・けど、まあ、良いサークルに流れる、かな?どうなんですか?
 ・・・・・・うむ。まあそういうことにしよう。だから募集の仕方が悪いと相応の結果が待ってるわけで、やっぱり募集はグレイトでジャストフィッタブルな感じにしたいんですよぉ。だから今の募集の口説き文句が本当にグレイトでジャストフィッタブルかどうか不安なんですよー。やっぱりもっとこう「バーーーーン」って感じでガシーーーーン!!!!!って鮮烈な感じな方が良いのだろーか、ぬう。

 って愚痴ばっかだ。ま、けどあれだ。拙者はあのサークルを責任持って舵取りする自信が・・・あるわけではないわけでもないわけだが、まあとにかくちゃんと責任持って、自分のするべきことを全うするっス。人様に協力してもらうんだからそりゃもう本気でいくっスよ。拙者は燃えるっス。煮えたぎる鋼の心を持って全力投球っスよ。しかも鋼だから燃え尽きないっスよ。拙者は燃え尽きぬ鋼の心を持って戦う!っス!何かちょっとカッコつけてみたっスが、拙者に似合わないこと山の如し、テキトーなこと言ってること風の如し。って感じっス。

 ま、がんばるっス。皆さん協力してくれると嬉しいっス。 おはり

>2006.5/12(金)
 うーーーん日記かぁ・・・日記ってむずいよね。書き記したいことは山ほどあるんだけどさ、その全てをありのままに記述しちゃったら正直読めたものじゃない。
 人のドロドロした部分とか、人にわざわざ伝える必要もない物事とか・・・そういうのを書かれても読んでて面白くないし、何だか暗くなってイヤだ。不健全だと思う。
 けど、やっぱり誰かに聞いて欲しいから書くんだろうなぁ・・・。何か伝えたいことがあるから書く。うん、書く方の結論からいえばそれが真実だ。

 限りなく主観を徹底してありのままに読み手に見せるのが日記なんだろうか、うーむ。ま、いいや。

 ついでだけど読物の更新は月一ぐらいの規模でやっていこうと思います。

>2006.5/2(火)
 うへ、ここのサイトに戻ってきて・・・なーーんか変だと思ったんですけど・・・

 うん、カウンター振り切れてる。ああっもうっ気づけよ拙者!

 500HITってさすがにオカシイよ!調べてみたら10500HITじゃないかぁぁっっ!!拙者のバカ!バカバカバカ!アホ!ナス!とんちき!オマエ何か死んじゃえ!・・・って神様が言ってたもん!だから死んでください、お願いします。おおおぉぉぉぉぉ!!俺・・・もとい拙者のバカぁぁ!
 
 はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・ど、どうもカウンターの数字を4桁しか設定してなかったらしく、というか当時意図して削ってたよーな記憶がおぼろげにフラッシュバックする遠いあの日のおもひで・・・・・・憧れのあの子は大人になりそしていつしかAV女優へと・・・もうアタシ子供じゃないワ、ねぇ先生・・・お願いアタシを抱いてっっ!

 ・・・まあ、うむ。良しだ!どうせアホな拙者のことだしな、十中八九自分でまいた種なのは間違いない。まーー気にしない気にしない、気にしたら己のアホさ加減に絶望するだけだしーHAHAHA〜忘れよう。

 ま、そいうわけで10000万ヒットらしいです。って違う!10000ヒットだい!10000万ヒットってなんだよぅ!すご過ぎるよ!っていうかそういや小学校の頃のことなんだけど、拙者ってば1億のことを「1万万」と言いはっとったなぁ・・・やっぱ愚かだなぁ・・・センセー困らせたなぁ・・・やっぱ日記は脱線OKなのがすっげー幸せだなぁ・・・って思った。 おはり。

>2006.4/29(土)
 こっそり更新・・・してみたんです。
 もうかれこれ半年近くも放置してたわけですが・・・あふん。何だか後ろめたい気持ちでまんさいです。今はもう、こんなに放置しておいて戻ってきてよかったんだろうか・・・とビクビクしとります。

 いやはや、しかし久しぶりに自分のサイトを見直してみますと、なかなか色んな発見があります。修正しなきゃならない部分もいくつも見つかりまして、まだまだ己が未熟だったことを知りました。
 それと同時に当時の自分がそうとう無理をしていたことを再認識しまして、やっぱり無理はいけないなぁ・・・と、ごくごく当たり前のことに気付きました。

 それはむしろ無理と呼ぶより、背伸びと言った方が正しかったのかもしれません。能力以上のことをこなそうとしても、無理があれば上手くいくはずなんて無かったんですから。

 無知は己の無知を知らないこと。と、昔の誰かが言ったものですが、その言葉は実はもっと深い言葉だったのかもしれません。
 自分は己の無知を知っている―――そう悟っても、その確信の裏には本当の無知が隠れていて、心を無明の闇に連れ去られてしまう。
 我々はどこまでもどこまでも愚かで、無知を知っていると胸を張って無知を示し、無知を知らぬが故に自滅してゆく。

 もしかしたら賢者とは、その愚かさの螺旋から逸脱できた者。それを指すのかもしれません。

戻る
前のページへ  次のページへ