おなごもるもっと エッチシーン抜粋 性転換モノ



おなごもるもっと エッチシーン抜粋 性転換モノ



※このテキストは、現在DL販売サイトで公開中のゲーム「おしかけジェミニ」のテキストを抜粋したものです。
※ゲーム用に作ったテキストなので、一部読みにくい部分があることをお許しください。
サークルの作品紹介コーナー



・弟くん1回目


 ………………。
 ………。

 ………………。
 ………。

 いいこと思いついた。

 じじいの作ったアレで春を女にしちまえばいいんだ。
 そうすれば春で気持ちぃことし放題!
 元が♂だから、ドロドロしたリスクもきっと低い―――はず。

 ………………。

 おっしゃ、そうしよう!わはは、やっぱ俺って天才だ。
 待ってろよぉ〜〜春ぅ〜〜♪


#シーン飛ぶ、時間が経過した演出


【俺】お兄ちゃんが晩ご飯を作ってやろう!

【春】えっ……晩ご飯………?

【俺】そうだ、わはは!

【春】ホント?

【俺】おうっ、任せろ!お前にばっかりさせるわけには、いかないからな!

【春】………………。

【春】………………。

【春】う、うーん………だいじょうぶかなぁ………。

 初めは嬉しそうだった。
 けれど次第に不安そうな瞳で俺をのぞき込んで、そんなことを言う。

【俺】ダイジョブだって!俺ってばやっぱり天才だし!

【俺】たまにはお前に、お兄ちゃんのカッコイイ姿を見せてやりたいのよ?

【俺】わかるだろー?

【春】う、う〜ん………。

 半分納得、もう半分困惑といった表情だ。

【春】………………。

【春】そ、それじゃぁ………。

【俺】そうか!

【春】う、うん………ちょっと怖いけど、お願い。

【俺】わはは、任せとけって!

 ………バカめ!

 晩飯作ってやるフリして、お前のメシに特製の媚薬を盛ってやるのよ!
 くひひっ、かかったな!

【春】えへへ………ちょっと楽しみかも。

【俺】くひっ、俺もだ。

 いったいどんな痴態をさらすやら………うはっ、超楽しみっ!

 覚悟してろよぉ………春ぅ〜〜。
 お兄ちゃんがいっぱいかわいがってやるからなぁ………くひひっ♪



#シーン飛ぶ



 ………………。
 ………。

【俺】ヨウ春、入るぜ。

【春】えっ、ちょ………ちょっと待っ………

#ガチャ っと効果音
#春の部屋

【春】わあっ!

 春の部屋に押し入ると、ビクリとベッドの上で飛び上がる春がいた。

【俺】寝てたのか?

【春】えっ、ううん……あ、いや………うん……。

【俺】そっか、悪いな。

【春】い、いいよ……。

【俺】………………。

 くっ、くっくっくっ………。

 顔赤いぜぇ……春ぅ………。
 電気つけっ放しで、ベッドの中に潜り込んで―――本当は何をしてたんだろうなぁ………ふひひっ♪

#立ち絵表示

【春】え、えっと………なあに……?

【俺】………おう、そうだった。

【俺】………………。

【俺】なぁ……春っ子ぉ………。

【春】な、なに………?

【俺】ジュース飲まね?

【春】ジュース……?

【俺】そそ。

 持ってきたペットボトルを春に見せた。

【春】で、でも今は………。

【俺】いいから飲めよ。

【春】う、うん………。

【俺】うひひっ。

 コップにジュースを注いでやった。
 春は俺からコップを手にとって、怪訝そうにソレを見つめる。

【春】これって、何のジュース?

【俺】いいから飲め。

【春】で、でも………。

【春】………………。

【春】おにーちゃんは飲まないの……?

【俺】俺か?俺はもう飲んだんだ。だから気にしないで飲め。

【春】………………。

 俺の顔とコップを何度も交互に見返す春。
 いいから飲めよ。飲め、飲んじまえ。

【春】………………。

【春】………………。

【春】そ、それじゃ………んぐんぐんぐんぐ………ぷはぁ……。

 春は一思いにそれを飲み乾した。

【春】あは、リンゴジュースだった。

【俺】おお、そうかそうか、美味かったか?

【春】ん〜〜〜ちょっと変な味がしたけど………うん。

【俺】くひひっ、そうかぁ………。

【春】ありがとう、おにーちゃん。

【俺】わはは、いいってことよ。

 これで準備完了だ。
 後はジュースの効き目が出て………それからだな。

 うは、超楽しみ。超ドキドキっ。

 ………………。
 ………。

【春】はぁ………はぁ………。

【俺】どした、顔赤いぞ。

【春】え………な、何でもない、よ………。

【俺】そうか?

【春】う、うん………。

【俺】ふーん………。

 俺さえいなくなりゃ、このままオナり始めかねないくらい興奮してんな。
 OKOK、邪魔者は退散しますか、わはは。

【春】はぁ………はぁ………ううっ……。

【俺】んじゃ俺、じいさんの買出しに付き合ってくるワ。

【俺】家に春一人になるけど………ダイジョブだよな?

【春】ぼ、僕……一人………?

【俺】そうだぜ、春一人さ。

【春】はぁ………はぁ………。

【春】ぼ、僕一人………。

 ゴクリと春の喉元が鳴る。

【春】だ、だいじょうぶ………いってらっしゃい……。

 そして惚けた瞳でそう答えた。
 大丈夫じゃねーじゃん。

【俺】うひひひ、それじゃいってくる♪

 かわいいヤツだ。
 そんな春の姿を尻目に部屋を出た。

#背景ブラックアウト

 実は春の部屋に隠しカメラを用意していたりする。
 自室に戻った俺はカチカチっと録画のスイッチを押して、カメラの確認をする。

 OKOK、んじゃ買出し行ってくっか。

 帰ってきたころにはどんな痴態が映っているのやら。
 今考えるだけで興奮だぜ。



#シーンおわり、盗撮映像へ




【夏雄】うひひひ、それじゃいってくる♪

#ドアの閉まる効果音

 ガチャン……。

 ………………。
 ………。

 ………………。
 ………。

 い、行った………?

【僕】………………。

【僕】………ぅはぁ……はぁ………。

 き、気づかれてない、よね………?

【僕】はぁ………はぁ………。

 ううっ………なにこれ……。

 お、おかしいよ………。
 ぼ、僕の身体………こんなの……おかしいっ……。

【僕】んうっ♪

 無意識に股間に手を伸ばしちゃっていた。
 ちょっと弄っただけなのに、すごいおち○ちんが敏感になっていて、思わず声が出ちゃう。

【僕】だ、ダメだよぉ………こんなことしちゃ……はぁはぁ………。

 止まらないよ。
 ドキドキが止まらないよ……。

【僕】な、何でこんなっ……うはぁっ♪

 気持ちいいよぉ………。
 や、やめなきゃ………やめなきゃ………あはぁっ♪

【僕】こ、こんなのって………。

 ドクンドクン………。

【僕】えっ……?

 ドクンドクンドクン………。

【僕】うっ……ぁぁ………。

 な、何………し、心臓が……苦し………。

 ドクンドクンドクンドクン………
 ドクンドクンドクンドクン………

 ドクン―――

 だ、だめ……立ってられな………

【僕】うはぁぁぁっ……!

 頭の中が真っ白に焼きつく。
 意識が切れ切れになって頭の中が混乱した。


 ………………。
 ………。

 ………………。
 ………。

 ………………………。


【僕】う………あ……?

 気づくと僕は床にへたり込んでいた。

【僕】………………。

 どうしちゃったんだろう。
 まさか変な病気とか………。

 ―――んぁぁっ♪
 や、やだぁ………ま、またぁ……。

 また身体中が疼きだして、それが堪らなくて股間に手を伸ばした。

【僕】………………あれ?

 ない。

 あれあれ?
 ない。僕のおち○ちんが………ない?

【僕】んあぁっ……♪

 必死にちんちんを探してると突然電撃が走った。

 な、なにこれ………?
 お、お漏らし……?

 もう一度同じところを触ってみる。

【僕】んっ………♪

 何か………気持ちいい……。
 なんだろう………コレ……。

 自分の股間の異変に、僕はズボンを脱いでみた。

 ………………。
 ………。

【僕】えっ……ええっ………!?

 ちんちんが無い。

 ………………。

 そっ……それどころか………。
 お、おま○こ………お、女の子のオマ○コが僕のアソコに………。

 ………………。
 すっ、すごいっ………は、初めて見た………。

 おにーちゃんのエッチな本で見たことあったけど………お、オマ○コ……。

 えっえっ………?
 ぼ、僕………女の子になっちゃったの………?

 ………………。



#イベント絵 鏡で自分の身体を見る春 実際のゲームではここで1枚絵が表示されます




【僕】うぁぁ………っ。

 な、なにこれ………な、なにこれ……。
 ぼ、僕………お、女の子に………。

【僕】そ、そんなぁ………。

 こ、こんなの………だ、誰にも見せられないっ……!
 こ、こんな姿、兄さんに見られたら………。

 見られたら………。

 見られたら………きっと………っっ。

【僕】………………。

【僕】………………。

【僕】………………。

 ごくっ……。

 で、でも………でも……。
 す、すごい………すごい………。

 お、女の子だ………。
 女の子の身体だ………。

 お、おっぱいも……お、オマ○コも……ついてる………。

 ………………。

 こ、これって………ゆ、夢?
 ………ゆ、夢なら……夢ならいいよね………。

 ゆ、夢なんだから………。

【僕】………………。

【僕】これが僕………。

 色んな角度から自分の姿を観察してみた。

【僕】ぁぁ………すごい……。

【僕】僕………かわいい……。

 これが僕………これが僕……?
 ………え、えへへ……。

 どきどき………。
 どきどき………。

 な、何か………何か、目覚めちゃそう……。
 これが僕………これが………ぁぁ………。

【僕】じ、自分のなんだから………さ、触ってもいいよね……?

 お、オマ○コ………。
 あ、あこがれの………オマ○コ………。

 そ、そーっと……そーっと………。



#イベント絵211






【僕】んうぅぅっ♪

 す、すごっ、気持ちいい……!

【僕】きゃぅっ♪んあぁぁ〜♪

 気持ちぃぃ……気持ちぃぃ………指、指止まんないっ………。

【僕】なにこれぇ……なにこれっ、んああっ♪

 お、オナニー始めちゃった………。
 ぼ、僕男の子なのに………女の子オナニー始めちゃったぁ………。

【僕】き、気持ちぃっ♪

 も、もっと………もっといっぱい見たい………。
 お、オマ○コぉ………。

#差分、おまんこ ぱくーり

 あはっ♪お、オマ○コ開いちゃった………♪
 こ、これがオマ○コの中………んうっ♪見てるだけでスゴぃ……♪

【僕】あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ♪

 く、クリ○リス気持ちぃぃ………クリ○リスやらしっ……♪

【僕】んうっ………あはぁっ、んくっ……♪

【僕】んぁぁっ♪すごぉっ……すごぉっ………♪

 お、おにーちゃんっ………おーにちゃんっ………♪

【僕】んはぁっ♪

 ぼ、僕………僕、女の子になっちゃった………。
 おにーちゃん………僕、女の子だよぉ………。

【僕】おにーちゃん……おにーちゃん……おにーちゃん……おにーちゃん………んうぅっ♪

 おにーちゃんっ、僕を見てっ♪
 僕をオカズにして抜いてっ♪
 僕のオマ○コ使ってっ♪

 おにーちゃんのおっきいので、僕のに栓してぇっ♪

#差分、愛液どろどろ

【僕】んぁぁ……んぁぁぁっ♪

【僕】栓して………栓してっ、おにーちゃんっ♪

 僕のグチョグチョマ○コに、おち○ちんちょうだいっ!

【僕】ああ〜〜っ♪ああ〜〜ああぁ〜〜っ♪

 ぼ、僕………こんなにエッチだったんだぁ………。
 こ、こんなに………ああっ、気持ちいいの、大好きぃ……。

【僕】え、エッチしたいよぉ………んんっ……。

【僕】僕の女の子オマ○コに……おち○ちんっ、挿入れてみたいよぉっ!

【僕】あっあっ……い、イクっ、イクっ………!

【僕】男の子なのに女の子でイっちゃうっ!

【僕】あっあっあっ、お兄ちゃんっ♪ああっ、お兄ちゃんっ♪

【僕】い、イグっ!イグっ!イっちゃうぅぅぅっ!♪

#差分 絶頂
#フラッシュとか

 ………………。
 ………。

 ………………。

 あ………あはぁ……♪

 い、イっちゃった………♪
 女の子マ○コで………イっちゃった……♪

 ………………。
 ………。

 ………………。
 ………。

 あはぁっ………や、やだぁ……。
 な、何でぇ……ま、またぁ……身体が………んうっ……。

 ま、まだお兄ちゃんたち………帰ってこない、よね………。

 ………………。
 じゃ、じゃぁ………。

#おはり


戻る