□は健全 ■はエロ注意。「ゑ」は挿絵付き

□Made of だんぼーる
□ノンフィクション書いてみよか・拙者放浪記

□新作同人ゲーム【かごめかごめ物語(仮】 序盤テキスト公開!

■実験短編・触手1号(妖精×触手
□暴れん坊将軍様(2、3年前に製作したジャンク品。北の朝に鮮やかなモノですので関係者は激しく閲覧禁止です。あと批判とか怖いから今のうちに「すみません!出来心だったんです!」と、謝ってみたり。
□実験短編・夏の少年が思うこと(ヤオイ風味
□実験短編・山さん、事件です
■姉×ショタっ子×変態
■ゑ Lizzyさんと合作 催眠少女 現HN(甘野 氷(あまの こおり))
■実験短編・触手弐号(妖精×触手 続編

□ダウンロード販売って商売について、ちょっと研究してみたり 時代に見合わなくなった感じなので、リンク削除
□その日、山に登ってふと思ったこと

■コレクター(選択肢でエロシーン飛ばせます。
□ゑ 同人ゲーム【Plastic summer...///】一部シナリオ抜粋 (要するにゲームの宣伝デス ゲームから抜き出して掲載
■ゑ 同人ゲーム【おしかけジェミニ】一部エロシナリオ抜粋 (上に同じ こっちはゲーム内のイベント絵も掲載してみたお
□同人ゲーム 青空行進曲 OP抜粋(発売中止中の旧作です
同人ゲーム 青空行進曲 作中抜粋
□同人ゲーム おなごもるもっと OPシナリオ1(現在DL販売で配布している作品から抜粋です
□同人ゲーム おなごもるもっと OPシナリオ2
■ゑ 同人ゲーム おなごもるもっと エッチシーン抜粋 性転換モノ(ヒロイン?の一人、春くんが女の子にされてしまうお話)
□同人ゲーム 旧作 ドラクエ4 ライアン性転換ゲーム OPテキスト(あのライアンさんが変化の杖で性転換!沸き起こるエッチな災難の数々!
■同人ゲーム 旧作 ドラクエ4 ライアン性転換ゲーム エッチイベント抜粋(毒牙の粉で混乱してしまったライアンは・・・

□同人ゲーム 新作 ドラクエ3 女戦士の姉と弟入れ替わりゲーム OPテキスト前半 (↑↑↑の姉妹作 禁忌を犯した姉と弟を待っていたのは肉体の・・・
□同人ゲーム 新作 ドラクエ3 女戦士の姉と弟入れ替わりゲーム OPテキスト後半 (入れ替わりだった。当惑する弟を置き去りに、姉の暴走が始まる!


戻る