おなごもるもっと OPシナリオ2



おなごもるもっと OPシナリオ2



※このテキストは、現在DL販売サイトで発売中のゲーム「おなごもるもっと」のテキストを抜粋したものです。
※ゲーム用に作ったテキストなので、一部読みにくい部分があることをお許しください。
サークルの作品紹介コーナー



#きっちん 弟くん登場

【男の子】おにーちゃん、そろそろ学校いこうよ。

【俺】む!

 学校………学校だと!?

 ………………。
 ………。

 ふっ………ふははははははは!

 読めたぞ!ということは………今日は学校があるのだな!

【俺】春よ!我が愛しの弟よ!皆まで言わなくて良い。

【春っ子】ふへ?

【俺】今日は学校があるのだな!

【春っ子】う、うん………そうだけど……?

【俺】や・は・り・な!

【春っ子】や、やはりって………おにーちゃん……。

【俺】よし。なら一つ頼まれてくれ。大切なことなんだ!

【春っ子】えっ……あっ………うん………いいよ。なあに?

【俺】………………。

【俺】………………。

【俺】………………。

【俺】春よ!我が愛しの弟よ!ここは一つ―――ついでだから代わりに行ってきてくれんか!?

【春っ子】うん、いいよ。

【俺】マジか!

【春っ子】うん。

【俺】おお、素晴らしい。お前ほどよくできた弟だな。兄として誇らしいぞ!

【春っ子】え、えへへ………。

【俺】ではゆけ、春っ子よ!俺の代わりに学校にいってまいれ!

【春っ子】は〜〜〜い。

#春っ子消える

【春っ子】いってきま〜〜〜っす。

#玄関バタン

【俺】………………。

【俺】………………。

【俺】………………。

 バカめ!まんまとかかったな!

 ふっ、ふははははははは!
 これで今日は思う存分………惰眠がむさぼれるわけだ!

 ………………。

 俺が悪いんじゃないんだぜ、春っ子よ。
 じじいがいけないんだ、じじいが。

 あんな時間に俺を起こすから、仕方なく俺は二度寝をだな………。

 ………………。
 ………。

 まあいい。
 寝るか………。

#画面ブラックアウト

 ………………。
 ………。

 ………………。
 ………。

 ………………………。
 ………………。

【女の声】はろはろ〜〜。

#ガバーーーっ画面戻す。主人公起きる
#ヘロイン登場

【早苗】さ、学校いこ♪

【俺】………………。

【俺】………………。

【俺】さ、早苗………。

 俺の愛しの天使!

【早苗】早くしなきゃ遅刻しちゃうゾー。

 しかも幼馴染属性付き!

【俺】………………。

 うおおおおおおおおおおおおお!
 お前は俺のぉぉぉぉぉぉぉ!!

【俺】今日もお前は………その………かわいいな。

【早苗】ハイハイ、そうだねー。じゃ、学校いこっか。

【俺】………………。

 ………に、なる予定だ。俺の計画では。

#弟登場

【俺】おお、春っ子よ。帰ってきてしまうとは情けない。

【春っ子】だ、だって………。

【俺】今一度お前にチャンスを与えよう。あと死んだ仲間は自腹で治療シロ。経費として所持金の半額貰っといたからな、ケケケ。ではゆけ、春っ子よ!

【早苗】夏雄モネ。

【俺】………………。

【俺】………………。

【俺】どうしても?

【早苗】ほらほら、早く行かないと遅刻しちゃうよ。

【早苗】ササ、今日も楽しくイコ〜〜。

【俺】………………。

【俺】ふっ………まあ、キミと一緒に歩けるなら悪くないな。

【俺】よし行こう、早苗………僕たちの学園へ……。

【早苗】じゃ、いこっか。

【俺】やほうっ、スルーかよっ!

【早苗】あははーー♪いこいこーー♪

【俺】ふっ………照れ屋さんめ。


#画面・通学路へ


【俺】春っ子。

【春っ子】ん?なあに、おにいちゃん。

【俺】お前、身長伸びないな。

【春っ子】う、うん………。

【早苗】こっちのがかわいいヨ。

【俺】早苗もかわいい。

【早苗】ちゃんと牛乳飲んでるのカナー?

【春っ子】うう………毎日飲んでるのに………。

【早苗】ありゃりゃ。お兄ちゃんはこんなにおっきいのにねぇ。

【春っ子】うん………。

【俺】………………。

【俺】………………。

【俺】………………。

 またスルー?
 またスルー!?

 ………………。

 うおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 吊ってやるぅぅぅぅぅぅ、コンチクショォォォーー!


#通学路画像に余裕があれば、ここでもう一枚


【早苗】あ、夏雄。

【俺】む。

【早苗】ちゃんと宿題やった?

【俺】愚問だな。

【早苗】わーー何でそこまでエラそうに言えるかな。

【俺】ということで………写させてくれ。

【春っ子】ダメだよぉ、自分でやらなきゃ………いたっ!

【俺】ツネるぞ。

【春っ子】も、もうツネってるよぉ………。

【早苗】あははっ、まいっか♪イイヨー、写させたげるー。

【俺】やほうっっ!大好きだ早苗!やったぜ!

【早苗】ん〜〜〜、甘やかせ過ぎカナァ。

【春っ子】た、多分………そうかも。

【早苗】ムム。

#ミサキ登場

【ミサキ】おはよう。

【早苗】あ、ミサキおはよー。

【ミサキ】春くんもおはよー。今日もかわいいね、抱きしめちゃいたいよ。

【春っ子】え、え、あの………その………えっと、ううっ……。

【ミサキ】うふふ、かわいいなぁ。

【俺】………………。

【ミサキ】………………。

【俺】………………。

【ミサキ】なに?

【俺】なんだヨ。

【ミサキ】………………。

【俺】………………。

【ミサキ】ベツに。

【俺】そうかよ。

【ミサキ】………………。

【俺】………………。

【ミサキ】ベツに、朝からアンタの顔見ちゃうなんて最悪………何て思ってないわよ。

【俺】思ってるじゃないかよぉっ!

【ミサキ】何よ、当然じゃない!

【俺】何だと!

【ミサキ】早苗にヘラヘラヘラヘラしちゃってさ、なっさけないっ!

【俺】うるせーー、コレは俺の素なんだよ!

【俺】やほうっ!こっちこそテメェのその、そのな!ぶっさいくなツラ拝まなきゃならねーとはよ!

【俺】神様も朝っぱらから情がないやい!ああ胸糞わりぃ!

【ミサキ】………………。

【俺】………………。

【ミサキ】………………。

【俺】………………。

【春っ子】け、ケンカはやめようよ……。

【俺】うるせーー、お前もさっさとバラモス倒して来い!

【春っ子】ひ、ひぃっ………。

【早苗】仲いいナァ。

【春っ子】うう………絶対そんなことない………。

【ミサキ】こ、こらっ、春ちゃんに怒鳴ると許さないわよ!

【俺】じゃあお前が倒して来い、このショタコン!

【ミサキ】わけわかんないわよ!

【俺】なら俺が倒してきてやる!覚えてろよ!

【早苗】ばらもす………?

【俺】………っと、いうことで。愛しの早苗、愛しの弟よ。

【俺】俺は旅に出る。しばらく帰れないかもしれないが………じじいを頼むぞ。

【春っ子】え、ちょっと、お、おにいちゃん?

【早苗】いってらっしゃい。

【俺】俺が無事ヤツを倒したあかつきには早苗………俺と結婚してくれ!

【早苗】いいよ。

【俺】やほうっ!マジ!?わーーーよっしゃ、行ってくる!じゃあな〜〜!

 ………………。
 ………。

 ………………。
 ………。

 ………………。
 ………。

【春っ子】はぁ………。

【早苗】じゃ、学校いこっか。

【ミサキ】………………。

【ミサキ】………………。

【ミサキ】バカ?

【早苗】そこがちょっと、かわいいよね。

【ミサキ】うん。

【ミサキ】………………。

【ミサキ】はぁぁっ!?

【春っ子】え、早苗姉って………。

【早苗】いここ♪

#画面ブラックアウト

 ………………。
 ………。

 ………………。
 ………。

 ・
 ・
 ・

 ………………。
 ………。

 くっ………ダマされた!
 ダマされたああああああああああ!

 バラモス何かINEEEEEEEEEEE!
 どこにもINEEEEEE!

 遅刻したぞ!怒られたぞ!よくわかんねーけど生徒指導室に………うおおおおおおおおお!
 尻がっっ!尻がぁぁぁっっ!!

 復讐してやる!
 復讐してやる!
 復讐してやる!

 もっともエゲつない方法で復讐してやる!
 お前のせいだ!お前のせいだ!安堂ミサキぃぃぃぃぃぃ!
 犯したる!犯して犯して犯して犯して、犯しつくしてくれる!

 うおおおおおおおおおお!

 ………………。
 ………。

 はっ!?
 じじいのあの―――今朝のガラクタ!(発明じゃよ、byじいい)
 あれだ!あれがあれば………。

 あれば………。
 ………………。

 む?
 お?
 おっと、これは………?
 ちょっと待ってくださいよぉ………むふふ。

 ………………。
 ………。

 いける?
 いけますか?
 いけますよね?

 ふっ。
 ふふっ………ふははははははははは!

 アイツらでも………いいなぁ………。
 わはははははは。

#オープニングおわり〜 キャラ選択画面 へ
#作中ではここから悪戯するキャラを選ぶ画面に


戻る