新作 ドラクエ3 女戦士の姉と弟入れ替わりゲーム OPテキスト(後半)



新作 ドラクエ3 女戦士の姉と弟入れ替わりゲーム OPテキスト(後半)



※このテキストは、現在開発中の新作、の一部を抜粋したものです。
※ゲーム用に作ったテキストなので、一部読みにくい部分があることをお許しください。
※またまたまだ題名決まってません。

※ドラクエ3ベースの女戦士姉と、盗賊弟の身体が入れ替わって、姉(♂)に襲われたり、モンスに犯されたり、精液聖水飲まされたり
※ハードなエロエロ満載新作デス! こうご期待!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#画面 洞窟内

 ………………。

【アズハル】うわあっ!

 何か向こうで瞳のようなものが光ったような気がする。
 アズハルはセリスへとダイブでしがみ付いた。

【セリス】離れな。

#画面クエイク

 がすっっ!
 だがあっさり肘鉄で引き剥がされてしまった!

【アズハル】暗いよ姉ちゃんっ!

【セリス】そういうもんだよ。

【アズハル】ひぃぃぃっ、勝手に蝋燭が灯ってるよぉっ?!

【セリス】そーいうもんだよ、ダンジョンなんだし。

【アズハル】………………。

【アズハル】………………。

【アズハル】ね、姉さん………手、繋いでいい……?

【セリス】そりゃ戦えねーし、却下。いいからお前はお宝がねーか目を光らせとけよ。

#不満げに
【アズハル】う、うん………。

【セリス】へへ、姉ちゃんのためにたっぷり働きな。

 姉ちゃんのの手の平が、せっかくセットした髪の毛をクシャクシャにしてくれた。

#画面ブラックアウト ウェイト小
#画面戻す

 あ……?
 どうやらここが最奥らしい。
 いくつかの宝箱を見つけてホクホク顔の姉さんを盗み見していたら………また看板があった。

#加減挑戦的に
【セリス】ふぅん………。

 【この湯入るべからず 抱き合って入るなど言語道断 ぱふぱふとか始めたりしやがったら超ゆるせねーっ、氏ねっっ! byワシ(はぁと】

#舌打ち
【セリス】ちっ……。

 姉ちゃんの怒気を帯びた舌打ちが、洞窟内に反響してイライラと増幅される。

#不安げに
【アズハル】ねっ、姉さん………?

 なんか……ひどく不吉な予感が………アレ、気のせい、だよね………?
 さすがの姉ちゃんだって………。

【セリス】これは―――挑戦だな……。

【アズハル】はぁっ!?

 セリスはその看板を、己への挑戦と超絶飛躍理解した!

【セリス】よし、準備しな、アズ。

 そしておもむろにビキニアーマを脱ぎ捨て始める。

【アズハル】ね、姉さん………? お、お姉ちゃん……?

#立ち絵 セリス 全裸

 ぷるんと姉ちゃんの巨乳がはちきれんばかりに揺れて、お尻がわがままに踊った。

【セリス】いいからお前も脱ぐんだよっ、おらっ!

【アズハル】いっ、いやあっ、ちょっ、パンツ下ろさなっ……うわあああああっっ?!

 かと思えば一瞬で僕は………僕は………完全にひん剥かれ……っっ。

【セリス】お? お前いっちょ前にチンポおっ勃ってやが―――

【アズハル】わ〜っわ〜っわっ〜っわ〜〜〜〜っ!!

 平然とシモネタを言う。

【セリス】へへっ……よっし、じゃあ………いくぜっ!

【アズハル】え……?

 思考停止した僕の身体を、姉ちゃんは背後から抱き込んで、目の前の得体の知れない温泉へ………。

【アズハル】いっ、いやあああああああっっ?!

#画面ブラックアウト

 ザバーーーーーーンっっ!! と、ダイブした……。

 ………………。
 ………。

#イベント絵1枚目 ev01a 温泉ぱふぱふ

【アズハル】わっ……うっ、わああああっ……?!

【セリス】あっ、こらっ、暴れんなよっ……!

【アズハル】ちょ、姉さんっ! 姉さんっ! 姉ちゃあああんっ!

【セリス】へへへ………ホントは嬉しいくせによ……あっ、こらっ……んんっ、大人しくしろぉっ……。

 姉さんの大きな両胸が、俺の両頬へと挟み込まれて………。

【セリス】ほれほれ〜〜ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ。

 あああああああっ?!

【セリス】姉ちゃんのおっぱいだぞぉ〜〜〜っ♪ ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ♪

【アズハル】ぁ……ぁぁ……ぁぁぁ……っ。

【セリス】気持ち良いだろぉ………酒場じゃ10万出されてもさせてやんねーんだぜ……ぱふぱふぱふぱふぱふぱふ♪

 な、なにこれ……? 姉ちゃんの胸が………お、俺の、顔に……うぁぁ……!?

【セリス】んっ………お前の顔っ、スベスベして……ぁ……♪ ぱふぱふぱふぱふぱふ……はぁ、はぁ……♪

 あ、れ……姉さんの声、何か色っぽくて………ぁぁ……。

【アズハル】ね、姉さ…ん……ぁ、ぁぁ……姉さんの、胸……。

【セリス】………………。

#差分 光が二人を包み込む

【セリス】お………?

 そのとき謎の妖しい光が二人を包み込んだ。

【セリス】何〜か光ってるぜ、アズぅ……でもま、ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ……。

【アズハル】ね、姉、さぁん………。

【セリス】おいおい…おっ勃ってるのが当たってんぜ、へへっ……姉ちゃんが抜いてやろうか……? くくっ♪

 だがセリスはお構いもせず、弟をからかい挑発するように耳元へ言葉を囁く。

【アズハル】や、やめ………。

【セリス】遠慮すんなよ、ほれ……こうやってさ………。

【アズハル】あっ、あああっ……?!

 お、おかしいっ……な、なに、これ………っ。

【セリス】んで、こうやって………ほら、こう………。

【アズハル】う、うあっ、うっ、うああっ、うっ、うあああああっっ〜〜〜?!

 な、何か……くるっ……何か、何か……ぁぁぁっ?!

#画面フラッシュ

【セリス】えっ、なっ………こ、これ、はっ………っっ……。

#画面フラッシュ

【セリス】や、ヤバ……なに、コレ……っ……。

#画面フラッシュ

#絶頂
【セリス】あっ、ぁぁっ、ああああああああっっ……♪

 あ………い、意識、が………。

#画面ホワイトアウト

 ………………。
 ………。

 ………………。
 ………。

#背景 洞窟
#立ち絵 アズハル、セリス ここから表情変化は入れ替わり状態で

【セリス】………………。

【アズハル】………………。

【セリス】………………。

【アズハル】あ、れ……?

【セリス】………………。

【アズハル】あ、れ………俺が、いる………?

 何とアズハルの目の前にアズハルが居た!

【セリス】なんだ、こりゃ……?

 さらに何とセリスの前にもセリスが居た!

 ………………。
 ………。

【セリス】………………。

【アズハル】えっ、ええええええええっ?! な、なにこれっ、ええっ、これってっ、姉ちゃんのっ……!

 というか思わずアズハルは視線を落とすと、自分の手がセリスになっていた!
 いやっ、むしろ自分がセリス、姉ちゃんになっているではないか!

【セリス】ほほぉ……ってなると、こりゃ……うおおおっ、っすっげぇっ!

 同じくセリスも己がアズハルになっていることを確認したようだ。
 だが彼とは裏腹に、なぜか無邪気にはしゃぎ出す。

【アズハル】ど、どどどっ、どうなっ……え、ええっ?!

【セリス】お〜〜〜……。

【セリス】はははっ、おもしれ〜♪ 巧みの技だなこりゃ、あははっ♪

【アズハル】どんな巧みだよぉっ?! ……っっ?!

 こ………声が……声が、お、女声………に……?
 予想以上に甲高く変わった自分の声に、僕は驚きを隠せなかった……。

【セリス】………………。

【セリス】ま〜〜いいじゃん。入れ替わっちゃったもんはさ、ははっ♪

 けど姉ちゃんはいつまでも自分のペースだ………。
 既に状況を理解している辺り………さすが冒険者……? じゃなくってっ!

【アズハル】何喜んでるんだよぉっ?!

【セリス】楽しくネ?

【アズハル】姉ちゃんのバカあああっ!

【セリス】あっはっはっはっ、姉ちゃんさ、これで思う存分………くくくっ。

 ………………。
 今……とてつもなく邪悪な愉悦が反響したのは………気のせいだろうか……。

【アズハル】ね、姉……ちゃん……?

#いいねぇ……… の後は少しもったいつけて
【セリス】あ、いや………気にするなよ、くくっ。いやぁ……いいねぇ………男って。

【アズハル】………………。

 ま、まさ、か………。

【セリス】うち帰ったらかる〜くレイプでもしてみっか。

 セリスの目は至極、怖ろしいほど平静かつ『本気』だった!
 というか誰をっ?! 俺っ?! 違うよねっ?!

【アズハル】い……いいいやああああああああああああっっ〜〜〜〜〜〜!!

#画面ブラックアウト シーン飛ぶ


#シーン飛んで翌日

 ………………。
 ………。

【セリス】うっしっ、起きろこのデカチンっっ!

 ゲシっ!!

【アズハル】げふっ?!

#背景 自宅
#立ち絵 アズハル、セリス

【セリス】あ、でも皮余りまくりの仮性ちんぽ野郎か、くくっ♪

【アズハル】勝手に見るなんてヒドいよっ!

【セリス】うっし起きたな。んじゃ俺の代わりに冒険行ってきな。

【アズハル】………………。

【アズハル】はぁっ!?

【セリス】商品仕入れなきゃ生活詰まるし、つか俺の身体なまらせたら許さん。

【アズハル】ちょっ、そんなっ、む、無理だよぉっ……!

 ぼ、僕が、冒険っ……? モンスターとか、倒したり……っ?! 無理っ!

【セリス】ま、そーいうわけで、今日から仕事交換していつも通りやろーぜ、ははっ♪

【アズハル】ね、姉ちゃんだって商売なんて……っ。

【セリス】大丈夫、イザとなったら脅してでも売り切るし。

【アズハル】 止 め て く だ さ い !

【セリス】ま、お前のレベルも上げといてやっからよ、まあお互い楽しもうや、ははっ♪

【アズハル】………………。

 え………たっ、楽しもう、や……?

【アズハル】………………。

 ふ、不吉だっ、不穏だっ、この人絶対何かする気だっ!
 それものぞきやスカートめくりレベルじゃなくてっ、もっともっともっとトンっっっでもないことをっっ!

【アズハル】ね、姉ちゃんっ!

【セリス】おらさっさと仕事行けよっ、今から俺はお前の身体に悪戯………もとい実験をだなっ……!

#画面ブラックアウト

【アズハル】や、やめっ、ぎゃあっ………こ、こらああっ、鍵閉めるなあああっ!

 ドンドンドンドンドンっっ……!
 アズハルは家から閉め出された! そして家の中から衣服を脱ぐ音が………。

#興奮にかすれた声
【セリス】すっげぇ………何度見てもコイツのち○ぽ……でっけぇ……へ、へへ……♪

【セリス】さって、今日、は……くくくっ。

【アズハル】ね、姉さああああああああああ〜〜〜〜んっっ!!

#ゲーム画面へ

////////////////////////
入れ替わるまでのOPシナリオ 終わり
////////////////////////




#OPシナリオ終了 ゲームパートへ続く
#ここからライアンちゃんのエロエロで災難なお話が始まります、ご期待ください!買ってください!
#ここからLV1アズハルくんの波乱の冒険が始まります。エロエロいっぱいです! ご期待ください!買ってください!
#前作買ってくれた方ありがとうございます! 今回はRPG要素が大幅強化されてます!



戻る